SSブログ
      

おりも政夫ライブ@Flamingo the Arusha [フォーリーブス]

昨日の「おりも政夫ライブ」お楽しみ頂けましたでしょうか?

ステージ中のMCでマー坊も言っていた通り、
かなり映像を多用したライブでしたが、いかがでしたか?

僕も、普段の立ち位置だとスクリーンは見えないのですが、
今回は横目でチラ見出来たので、少しだけお客さんと同じ目線で楽しめました。



個人的なスケジュールの関係で、
メンバーと終演後の大阪の夜を楽しめなかったのが残念ですが、
その分3回目の本番中に余分に楽しませて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

マー坊を急かしてるみたいだったかも知れませんが、
結局予定より長くやってましたね。さすがマー坊・・・


と言うわけで、次回もお楽しみに!!!
     ・・・って、まだだ未定ですが・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mk

渡邉さ~ん お疲れさまでした
干場さんと 夜行バス移動 御苦労様

1部 やっぱし ちょっと静かでしたね でもすこ~し落ち着いて
聞けました
やっぱり 3部じゃないとねぇ~~ ノリノリはちゃめちゃ
マー坊 のってましたね
何回も 「今日帰るんだね」 と言いながら横を向き  後ろ向いて ごめんね ながくなる って
渡邉さんの イントロ ベースで マー坊とおしゃべりでしたね

浪花恋しぐれ(今回のバンド名)の皆さん これからも よろしくです

翌日 マー坊 ちょっと喉が でしたが 頑張って 歌ってくれましたよ

by mk (2010-07-06 00:50) 

hi-watt

mkさん、こんばんは~

楽しんで頂けたようで何よりです!
これからも応援宜しくお願いします!!!


by hi-watt (2010-07-08 22:48) 

まーぼーファン

はじめて書き込みさせて頂きます。

宜しくお願いします。

先日の大阪のliveで、渡邉さんが、いがいに(笑)

楽しい方と発見しました。

フォークダンスもノリノリでうけました。

次回また何かお一つお願いしますね。(笑)

マー坊の色々な裏(?)話も有難うございます。

また色々教えて下さいね。
by まーぼーファン (2010-07-14 16:07) 

hi-watt

まーぼーファンさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。

3回目のステージをご覧になったのでしょうか・・・
ちょっとワルノリしてみました(笑)


by hi-watt (2010-07-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネギニクイトイト麺NOLL B-2055 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。