SSブログ
      

だいたいフルアップ・サーキット [フルアップ・サーキット]

出来上がった(完全じゃないけど)フルアップ・ポットを使って、
ジャズベ用のサーキットを作ってみました。

フルアップ サーキット 01.jpg

早速74年のジャズベに載っけて試してみましたが・・・
やっぱり、バイパス・スイッチをつけた時ほどの感動はありませんでした~

満足いく結果が得られたら、Joe Osbornに載せて、
週末のコンサートで使ってみようと思っていたのですが、
却下ですね~~~



ちなみに、前述していた、「完全なフルアップ・ボリューム製作計画」は、
一応パーツの目星がついたので、近いうちに実践してみようと思っています。

・・・でも、やっぱり、バイパス・スイッチの方が絶対有利ですよね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あきばひろのり

相変わらず細かいことやっているんだね~。♪

最近だけどこの「ワイヤーメッシュ」でシールドを作ったけどかなりいい感じだよ。。
ここ→ http://www.techflex.com/prod_PET.asp

細いサイズはないみたいだけど使ってみて損はないかと。。

またあ新しいサーキット画像を楽しみにしてるね!

あきば。。♪

by あきばひろのり (2010-09-19 00:12) 

hi-watt

あきば君もこだわってるネ!!!

新しいサーキットね・・・
ちょっと待っててねー


by hi-watt (2010-09-20 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。