SSブログ
      

「ロックは土佐の山間より」VOL.3 [泉谷しげる]

高知県長岡郡本山町本山のプラチナセンター、行って来ました。

高知龍馬空港に着いて、まず出迎えてくれたのは現地スタッフ・・・

高知龍馬空港.jpg

・・・じゃなくて、何のキャラクターだか不明(汗)


そして車で走る事50分程で、プラチナセンター・・・
を素通りして、とりあえず早明浦ダム観光[目]
早明浦ダム.jpg
四国地方最大のダムだけあって、やたらデカかったです。

んで、しばしの観光の後、仕切り直して会場入り。

その後はいつもの調子で、サウンドチェックやらリハやら休憩やら・・・

そして開場、と思ったら、なぜか楽屋にマイクが!

何するのかと思いきや、会場内に楽屋中継を流すんだとか。
客入れBGMならぬ客入れ楽屋トーク。
大将と藤沼さん、そして主催者とカゲアナのお姉さんが、
まぁ勝手にしゃべってます。

んで、いい時間になったところで開演[るんるん]


・・・久しぶりの大将単独ライブ、
何曲やったか忘れたけど、楽しかったなぁ~
いつも通り、リストに無い曲も突然やったりして。


終演後は豪勢な打ち上げも用意して頂いていました。
本山町の皆さん、遠くから見に来て下さった皆さん、
ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

toko

毎日お疲れ様です。
台風のせいで 2日前あたりは どうなることやらヒヤヒヤしましたが無事 東京から来ていただけて ホッとしました。

ありがとうございました。
久しぶりに このメンバーでのバンドライブ 最高でした!!

楽しかったです。
次はいつかな? 楽しみにしています。
by toko (2010-11-08 00:35) 

hi-watt

tokoさん、こんにちは!

台風、僕らが乗る飛行機の時間帯はともかく、一歩先に行くスタッフが無事に着けるか心配だったんですが、大丈夫でよかったです。

やっぱり単独ライブは格別ですよね。
今後とも応援宜しくお願いします。


by hi-watt (2010-11-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FODERA EMPEROR 5st ..マー坊リハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。