SSブログ
      

マー坊リハ [フォーリーブス]

昨日の余韻も覚めやらぬ中、朝一の便で高知から帰って来ましたが、
龍馬空港で見た全日空機

高知龍馬空港 2.jpg

昔の塗装の機体、通称モヒカンジェットですね。


生前父親が全日空の整備士をやっていた関係で、
整備場に度々連れて行って貰ったのですが、
その頃の機体は皆この塗装だったので、
僕にはこちらの方が親しみが沸きます。

うちのオヤジも、これを見たら喜ぶだろうなぁ・・・

などとしばし感傷に浸りつつJAL便で帰って来ました(笑)
実は他社便に乗る度「この親不孝モノ!」と言う声がどこかで聞こえる気がしますが、
自分で手配してる訳じゃないから仕方ないよね(汗)

そして、一時間弱の快適なフライト(爆睡だったからね)の後、
京急と山手線を乗り継いで自宅に辿り着き、休む間も無く楽器を取ったら、
今度は迎えに来てくれてたサックスの大沼さん号で、スタジオへ~~~

今日は11月14日マー坊ライブのリハだったのでした!

今回はどんな企画が飛び出すやら・・・
マー坊ファンの皆様、お楽しみに!!!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

mk

渡邉さん お疲れ様です
高知空港は 龍馬空港  徳島は 阿波おどり空港と ネーミング考えてますね

御帰り早々 大沼さんのお迎え  マー坊ライブ リハ御苦労さまです
今回は 1部2部構成  1部どんなかな  楽しみにしていますね11月に入り 気温もひくくなってきます 風邪など引かないよう気をつけて下さい  
by mk (2010-11-02 00:08) 

hi-watt

mkさん、こんにちは~

四国の人達の人柄が空港のネーミングにも表れてますよね!

今回の1部も楽しいと思いますよ!
毎回思いますが、マー坊ライブを客席から見てみたいです(笑)


by hi-watt (2010-11-02 10:59) 

fumiko

こんばんは。11月14日楽しみにしています。前々回の3月の時は、
渡邉さんじゃない人だったので、ガッカリでした。今回初めて渡邉さんに
お会いできますね。。渡邉さんのおかげで?FCに入っていなかった私もライブ参加する事ができました。でもやっぱり、マー坊ライブが見たくてFCに入ってしまいました。今回も席は、後ろの方ですが、マー坊と渡邉さんを応援したいと思っております。多分私にとって今年最後のライブなので
精一杯応援したいと思っております。宜しく。。。。。
by fumiko (2010-11-03 21:58) 

奈良清美

こんばんは~渡邉サン!今日はトシ坊に会って(?)来ました♪ トシ坊がナビゲーターをしている『同窓会コンサート』。 久しぶりにトシ坊の元気はつらつな姿を観ましたよぉ。嬉しかったです(^O^) S4のメドレーも楽しかったです♪ FLの歌もあり…ちょっと複雑だったけれど、ター坊も微笑ましく観ていてくれていたと思います! トシ坊とはシッカリ握手もし 凄く懐かしい思いでした。 マー坊のライブはまた参加出来ませんが 成功を祈っております☆ 来週は高橋真梨子サンのライブに行って来ます(笑)!…私、不良主婦かな?…。
by 奈良清美 (2010-11-03 22:41) 

hi-watt

fumikoさん、こんにちは~

3月はスケジュール調整が出来ず不参加でした、
すみません m(_ _)m

11月14日、応援宜しくお願いします!!!

by hi-watt (2010-11-04 15:58) 

hi-watt

清美さん、こんにちは~

トシ坊も元気でしたか!?
僕は久しく会ってないですね・・・

次は高橋真梨子さん?
守備範囲が広いですよね(笑)
お楽しみ下さい!!!

by hi-watt (2010-11-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。