SSブログ
      

がんばっど [泉谷しげる]

宮崎入りました。
あったかいです(^_^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

節度ある乱暴もの3号

渡邉さん、こんにちは!!
宮崎のイベントお疲れ様でした^~^
今朝のめざましTVで引きでの映像で渡邉さんが、少し映ってた様な気が・・・・最後の部分では確実にベースのネックが映ってましたw
(イタタさんは何度もしっかり映ってましたが・・・・渡邉さんがはっきり確認出来なくて残念でした(>_<))

自分が行った藤沼さんのLIVEも最高に熱く盛り上がりました。(公演時間3時間半弾きぱなしで凄かったです(^o^)v)

宮崎のレポやこぼれ話、楽しみにしています!?

是非、首都圏でも第2バンドの演奏するLIVE観たいな~(もうちょっとカッコイイバンド名、大将に命名してもらって下さいww)
by 節度ある乱暴もの3号 (2010-11-08 14:09) 

hi-watt

節度ある乱暴もの3号さん、こんにちは!

めざましTV、少し映ってたみたいですね。
他にも友人から言われました。

「第二バンド」ね・・・
「ナンバー2」みたいで意外と気に入ってます(笑)


by hi-watt (2010-11-08 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

がんばっど・・・がんばっど宮崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。