SSブログ
      

がんばっど宮崎 [泉谷しげる]

こんなの見つけました・・・



やっぱり近くで見てたらすごい迫力だったでしょうね[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mk

わぁ~  すごい迫力ですねぇ
宮崎やりますね 

真っ暗な夜空に 花火 音楽
花火大会というより  ショーですね  ヽ(^o^)丿
側で 見たみたい
by mk (2010-11-10 10:19) 

hi-watt

mkさん、こんばんは。

ホント、そばで見たかったです、って言うか、
帰らなければ見られたと思うと残念ですね~~~




by hi-watt (2010-11-11 01:24) 

節度ある乱暴もの3号

>渡邉さん

こんばんは、素晴らしい映像の紹介ありがとうございました。

この映像でこれだけ感動出来たので、現地で見れたらもっとなんでしょうね・・・・

花火見てたら、こじ付けみたいですが、大将の『花火』が聴きたくなって久々に、聴きましたw

今度は、大将や渡邉さんたちの演奏する『花火』を観(聴き)ながら、本物の花火が見たいな~なんて勝手な妄想しちゃいましたw スイマセンww
by 節度ある乱暴もの3号 (2010-11-11 01:53) 

hi-watt

節度ある乱暴もの3号さん、こんばんは!

大将と花火の共演ていうのも面白そうですよね!!!

どっちが花火だかわからなかったりして(汗)


by hi-watt (2010-11-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。