SSブログ
      

おりも政夫ライブ@イクスピアリ [フォーリーブス]

今日はイクスピアリでマー坊ライブでした。

いつもの事ながら、映像を含めたライブの全貌は、
僕らも会場に入るまでわかっていないのですが、
今回の、「フォーリーブス・カントリー・バージョン」はいかがでしたか?

殆どのバンドメンバーからはスクリーンを見ることが難しいのですが、
僕だけ楽器の都合でほぼ横向きだったお陰で割とよく見え、
演奏しつつも楽しませて貰いました(笑)

あの人形劇(?)をマー坊が一人で撮影しているのって、
ちょっとおもしろいですよね[カチンコ]


次回は一月のCD発売記念ライブですが、
肝心の新曲は僕もまだ聴いていませんので、
どんなライブになるのかは全くわかりません(汗)

ま、来年の話なので鬼に笑われない程度に、
楽しみにして待つ事にしましょう[exclamation]


声をかけて下さったお客様、
ブログをご覧のマー坊ファンの方々、
ありがとうございます。

・・・でも、全く関係のない、楽器の訳わかんない内容の時も、
ご覧になってるんですよね???

   恐縮です[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、これからも応援宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mk

渡邉さ~ん 早速報告ありがとうございます
日帰りで 東京から帰ってきました
前半 人形劇 ディズニーランドの 子供向けアトラクション
あの人形って パペットというのですよね ちがったかな
あれ マー坊一人で 自宅で撮ったのですか?
☆村と二人かなと思って見てました

カントリーバージョンよかったですぅ
50周年記念CD 楽しみ マー坊らしいCD (^o^)丿

マー坊が ウイスキーのお話 渡邉さん ワイン ビール ^_^;
これからも マー坊のお相手よろしくお願いします 
 
by mk (2010-11-15 00:48) 

ひとりっ子

渡邉さん、お疲れ様でした。そして、はじめましてです。
私の場所からは、逆に楽器の都合で渡邉さんがよーくみえましたよ。
あれれ?と思いましたが、マー坊とのウイスキーのお話。やっぱり間違ってなかったと、ほっとしました。(女性も髪形、服装で。。。よーく似た方がいて間違えそうになるんです。。。)これからも頑張ってください。
いつもブログ拝見しています。 
by ひとりっ子 (2010-11-15 01:44) 

hi-watt

mkさん、こんばんは!
日帰りですか!? お疲れ様でした。

楽しんで頂けたようでよかったです。
次回もお楽しみに~~~


by hi-watt (2010-11-15 18:45) 

hi-watt

ひとりっ子さん、こんばんは! & はじめまして!
コメントありがとうございます。

僕がいた位置って目立っちゃいますよねー(汗)
楽器もデカいし・・・

これからも応援宜しくお願いします!!!


by hi-watt (2010-11-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FODERA 乾燥中TUFF BAG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。