SSブログ
      

おりも政夫ライブ [フォーリーブス]

昨日はおりも政夫さんのリハでした。
本番は明日、大阪です。
あさってはター坊のビデオライブもあるんですね[るんるん]

お楽しみに~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mk

渡邉さん お疲れ様でした
マー坊ライブ すごくよかったですよ
それにしても 3部の楽屋風景の YMOのメンバー フフ(*^^)v
1部 頭にキラキラつけての登場 最高ですぅ ヽ(^o^)丿
あれは メンバーで考えたのですか?

 


by mk (2011-02-21 00:59) 

hi-watt

mkさん、こんばんは~ ありがとうございました!

1部の電飾(?)は、ステージ袖でマー坊の話が終わるのを待ってる時に、メンバーが備品で遊び始めて、最終的にあんな事になりました(笑)
待ってる間だけで色んな事が試せる程マー坊の話は長かったです(汗)


by hi-watt (2011-02-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最新工具おりも政夫@Flamingo the A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。