SSブログ
      

おりも政夫@Flamingo the Arusha [フォーリーブス]

昨日は大阪でおりも政夫さんのライブでした。
今回のライブは、前半終了時にバンドが一旦ステージを降りて、
後半は衣装替えをして再登場、という段取りでしたが、
昼、夕、夜の3回共同じ登場では面白く無いので、
夜公演の時はマー坊にも内緒でちょっといたずらしてみました。


本来の段取りでは、ステージ上マー坊が長~いおしゃべりをした後、
バンド名を紹介、メンバーがBGMに乗って上手(向かって右側ね)から登場、
だったのですが、夜公演の時は、マー坊の長~い(ホントに長かった)おしゃべりの後、
バンド名を紹介、しばらく無音、スクリーンに楽屋でだらけてるメンバーの映像、
そこへ音響チーフさくらさんが「何やってるんですか[exclamation×2]」と一喝。
慌てて楽屋を飛び出すバンドメンバー、と、ここまでが映像。
そこから先は、実際に楽屋からステージまで客席内を猛ダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]


何も知らなかったマー坊は、「今の実写?」とステージ上で聞いていましたが、
さて、生だったのか録画だったのか・・・

ちなみに、この企画が持ち上がったのは夕方公演終了時で、
映像担当の大谷さん他スタッフの協力で実現しました。
んで、悪ノリしたスタッフがその時の映像をこちらにアップしたようですので、
もし興味があったらご覧下さい。
この映像だけ見ても何の事やら全く意味不明だと思いますが(汗)



そんなこんなでおりもさんライブは楽しく幕を閉じたのでした。

それにしてもおりもさん、話が本当に長いです。
楽屋でだらけてるのも大変なんですから!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mk

ほんと ほんと マー坊のお話は・・ なが~い
でも 私たちは そこが いいんですぅ
って 待ってる皆さんは 退屈で いたずらの一つでもってね
動画 見ましたよ そう スクリーンに急に映像が流れ あ~って思ったら そしたら 後ろから登場で ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
又内諸の映像 期待しちゃったり (^o^)丿

マー坊が 安心して出来る 素敵な ステージありがとうございます
by mk (2011-02-21 11:16) 

hi-watt

次ね・・・
ハードル上がりますよネ(汗)




by hi-watt (2011-02-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おりも政夫ライブゼーレ弦楽器工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。