SSブログ
      

泉谷しげるライブ@焼津市大井川文化会館ミュージコ [泉谷しげる]

泉谷ライブは1月の新潟以来ですね。
その後もCSの収録等はありましたが、
バンドが集まるのは2ヶ月ぶり位でしょうか・・・


そして、あいにくの雨とは言え、幸いにも屋内(笑)
遠くから、近くから、来て下さった皆様ありがとうございました。


曲目は、会場に入ってから決めてましたが、
久しぶりにやる曲も多くて新鮮でした。
中にはみんなうろ覚えだった曲もあったりして、
でも、本番でうまくいったので(いったよね?)よかったです[るんるん]

相変わらず説得力のカタマリのような大将の声と、
これまたいつも以上に抜けてくる藤沼さんの音が、
やたら気持ちイイ2時間でした[グッド(上向き矢印)]


これは、帰りに静岡駅で買った焼津土産。
2011_04_23.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DPA 4099B四月大歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。