SSブログ
      

おりも政夫ライブ@Flamingo the Arusha [フォーリーブス]

今日のマー坊ライブも大盛況でしたね!
ほんとに、年に4回と言わず、もっとやって欲しいものです!
回数が増えれば、しゃべりも少しは短くなるんじゃないかな(笑)

しかし、スタッフの読みと言うのは恐ろしい物で、
昨日の二回目の公演、あんなにマー坊がしゃべっていたのに、
終わってみたらタイムスケジュール通りでした(拍手)

なので、我々バンドメンバーも無事に新幹線に乗れましたとさ・・・
(ブタまんも買えました!)

ゲストのKAZUくん、ステージ上では相変わらずカッコよかったですが、
楽屋では、バンドメンバーのオヤジトークに呆れるやら吹き出すやら。
ついて来るのが大変なようでした。
でも、ついて来ない方が正解ですよね~


次回は11月ですよ~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

奈良清美

こんばんは 渡邉サン!! マー坊ライブお疲れ様でしたo(^-^)o またまた かなりの盛り上がりだったようですね! KAZU君もとても楽しんだようで…。今度、名古屋でKAZU君のライブがありますので、また妹の広美サンを拉致して行って来ます(笑)。 10日は父の三回忌法要でした…早いなぁ。でも夜は娘と広美サンと私の三人でピンクレディーのライブへGO! 会場の中はクラブ状態で凄い盛り上がりでした(汗)。 暑い日が続きますがどうぞお身体を大切に……。
by 奈良清美 (2011-07-11 20:58) 

mk

こんばんは 夜分に失礼します
渡邉さん お疲れ様でした
そうなんですよね マー坊ライブ年4回
出来たら もうちゃっととは思いますが なかなか マー坊の大変かな
大阪いつも盛り上がる 楽しかったですぅ
増えたら おしゃべり短くなる?? それは多分無理ですぅ

あんなけしゃべって 新幹線予定のに乗れたんですね
よかったよかった 
これからも Kazu君の事よろしくお願いしますね

11月又  どんな趣向をこらして頂けるのか楽しみにしています
by mk (2011-07-12 01:37) 

hi-watt

奈良さん、こんばんは。
相変わらずライブ楽しんでいらっしゃるようですね(笑)!
KAZUクンの応援、宜しくでっす!


by hi-watt (2011-07-12 02:25) 

hi-watt

mkさん こんばんは。
ありがとうございました。

あれだけしゃべって予定のに乗れた、と言うか、
あんなにしゃべらなければ、もっと早いのに乗れるんですが(汗)

でも、ファンの皆様が楽しんで頂ければ◎です。
11月もお楽しみに!!!

by hi-watt (2011-07-12 02:25) 

まーぼーファン

お疲れ様です。

今頃で、すいません・・・・^^;

大変楽しゅうございました。

マーボーが喋りだしたら止まらない?

ナベさん(笑)の楽器放棄状態。
受けました。(≧∀≦)

またお会いできるまで(^^)/~
by まーぼーファン (2011-07-18 15:32) 

hi-watt

まーぼーファンさん、こんばんは~

今頃でもなんでもありがとうございます。
マーボーが喋ってる時は休憩って事で(汗)・・・

11月もお待ちしてま~す!


by hi-watt (2011-07-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おりも政夫ライブ@Flamingo th..AER Domino2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。