SSブログ
      

東大宮「ヘヴンズ・バー」 [ライブ]

昨日ヘヴンズ・バーに来て下さった皆様、ありがとうございました。

藤野美由紀さんのハートフルなサックスと、今野勝晴さんの包容力のあるピアノ、
それだけで成立している所に、僕の自分勝手なベース(汗)
初顔合わせの3人でしたが、予想外(?)の展開になってましたね(汗)

楽しんで頂けたでしょうか???


次回は、9月の予定ですが、きまり次第発表します!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

あきばひろのり

観に行きたかったけど遠くて行けないし。。

北海道でなにかやるとき教えて下さいな。

と、ヒロミ君のアドレス何処かいってしまいました。
お暇なときにでも教えて下さいまし。



by あきばひろのり (2011-08-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東大宮「ヘヴンズ・バー」PRIMO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。