SSブログ
      

epifani UL D.I.S.T.112 [アンプ・周辺機材]

以前からスピーカー・キャビネットを買い替えようかと思っていたのですが・・・
2011_09_10.jpg
エージング中のepifani UL D.I.S.T.112です。

12インチのユニットなので、以前使っていた110より余裕があります。
110は、解像度は悪くないのですが、ローB弦に若干ストレスを感じます。

正直言って、音的には210の方が好みです。
全体にフラットに鳴るし、低音の再生能力も高いし。
キャビ自体が大きいので当たり前ですね。

でも、取り回し等々の問題で112にしました。
若干ミッドが持ち上がっている感じがしますが、
決して嫌な感じではないです。色も気に入っています。


レアアースの問題で、しばらく製造を中断せざるを得ないらしいです。
ニュースでは知っていましたが、こんなところに影響が出るとは思いませんでした(汗)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

36インチ vs 34インチJewelry Jazz Night 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。