SSブログ
      

STUDIO SLIP [アンプ・周辺機材]

9月半ば頃に「STUDIO SLIP」社に発注していた、
epifani UL D.I.S.T.112用のカバーが先日届きました。

2011_11_04_1.jpg

このキャビネット、前面が微妙にカーブしていたり、
ハンドルが横に付いていたり、ゴム足が底面以外にも付いていたりで、
採寸が一筋縄ではいきませんでしたが、
再三再四の写真を添付したメールでのやり取りの末、
ご覧のような仕上がりになりました。

これは「クラム・シェル」という、全面厚いパッドで包み込むタイプで、
外に露出しているのはハンドルだけ。
長いファスナーが付いていて、開け閉めはこんな感じです。

2011_11_04_2.jpg

ダブル・パッドにして貰いましたが、なかなかよいです!
キャビネットがウルトラ・ライトなのに、
それを重いハード・ケースに入れるのって???と思っていたので・・・

他のアンプのカバーも作ってもらっちゃおっかなぁ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

あきばひろのり

そこってカホンの特殊サイズのオーダーもしてくれるのかな?

って、中身は安物だけどね。(汗)



by あきばひろのり (2011-11-05 01:15) 

マキオ

自分で作れるっしょ!確か.....
www
by マキオ (2011-11-05 10:25) 

hi-watt

カホンでもなんでも、サイズを連絡すれば作ってくれると思うよ。


さすがに最近は自分じゃ作らないなぁ~~~



by hi-watt (2011-11-05 11:29) 

あきばひろのり

マキオ君。。
元気でしたか?
確かベースは「弦が4本ないからギターから・・・」との昔の話。。
でも今でも頑張っているコトを知って応援してます。
昔は色々とお世話になったしね。^^

で、結局は自分で作れ!と・・・。orz.....
オレ。。裁縫は苦手なんですけど。

これから針と糸を買ってきます・・・。(笑)



by あきばひろのり (2011-11-05 21:03) 

マキオ

うわぁぁぁぁぁぁ〜!
あきばくんお久しぶりです!
今どこにいるんでしょう?
確か北海道の方だったような....(汗)
で当時は下北辺りに住んでた記憶ですが
違ってたらごめんネ〜!
www
近場にいるようでしたら一杯やりたいですナ!
しょうがないから裕美も一緒に。
www


by マキオ (2011-11-09 23:11) 

hi-watt

しょうがないからかいな!?
でも、どこかでみんなで飲めたらいいね!
by hi-watt (2011-11-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

趣味更に前進HYPS@名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。