SSブログ
      

HYPS@名古屋 [HYPS]

今日は久々のHYPS in 名古屋です。

名古屋の皆様宜しくで~っす!

Jewerly_Jazz_Night_2011_[1].jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

あきばひろのり

ヒロミ君、「はたけやま」さんに聞いて下さい。

仙道さおり曰く記憶力がないらしいので最近、「はたけやま」さんと一緒に演ったコトを覚えているかなぁ?・・・。と。。

どうでも良い話でした。



by あきばひろのり (2011-11-05 01:20) 

奈良清美

渡邉サン こんばんは! ショックです(涙) 久しぶりの名古屋ライブなのに…。私ときたら携帯でブログをチェックしていたものだから、ポスターの細かい字を確認できず、勝手に関東方面のライブだと思いこんでしまい…(>_<) あ~ぁ!! 悔やまれる!! なんて悲しい土曜日(涙)
by 奈良清美 (2011-11-05 20:49) 

hi-watt

清美さん、こんばんは。
チラシの文字、携帯じゃ見えないですよね。
すみませんでした。
by hi-watt (2011-11-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

STUDIO SLIPi-pod classic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。