SSブログ
      

マー坊リハ [フォーリーブス]

今日は、18日のマー坊ディナー・ショウのリハでした。

今回は、最近のマー坊ライブの楽器編成とは違うので、
リハも念入りでした~

僕はウッドベース一本です。


当日もお楽しみに~~~
多分、いきなり演奏してますよ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Fumiko

こんにちわ。久々にマー坊の事ブログに乗せて頂きありがとうございます。先日、公ちゃんが病気だと知り、マー坊の事が気になっていました。無事リハーサルを終え、本番を待つばかりですね。残念ながら
今回は参加できませんが、病気と闘っている公ちゃんの分迄、頑張ってほしいです。渡邊さん、ぜひ、又、当日、バレンタインディナーショーの様子教えて下さい。宜しくお願いします。










by Fumiko (2012-02-15 19:45) 

mk

こんばんは
渡邉さん マー坊DS リハ ご苦労様です
当日 何とか参加出来そうになりました
楽しみに しています
どんな風なんかなぁ~ (^^)
by mk (2012-02-15 21:14) 

hi-watt

Fumikoさん、こんばんは。
ディナーショウの様子、ブログにアップしますので、
お待ちくださ~い!


by hi-watt (2012-02-18 01:36) 

hi-watt

mkさん、こんばんは!

もう今日ですね~
お楽しみに!!!


by hi-watt (2012-02-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MAYONES JABBAMAYONES JABBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。