SSブログ
      

MAYONES JABBA [サーキット関連]

2012_01_21_5.jpg

プリアンプはグロッケン・クラングの3バンドなんですが、
トレブルの18kHzはちょっと高過ぎかな~

載せ替えるかも。

また泥沼にはまるか(汗)・・・



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

通りすがりの

はじめまして。
当方もベースをやっておりまして、いまはメインでLakland SL55-94DXをメインで使っているのですが、それ1本では流石に…と思い、2本目のメインとして、Mayones JABBAが気になっておりました。
ですが、日本にはJABBAが入ってないようで情報がなく困っており、下世話な話で申し訳ないのですが、主様のオーダーで価格としてはどれくらいなのか、JABBAに関するオーダーはスリークエリートへの問い合わせで大丈夫なのか、もしお暇があれば教えて下さい。
いきなりのコメントで恐縮至極ですが、よろしくおがいします。
by 通りすがりの (2012-02-25 22:08) 

hi-watt

通りすがりのさん、はじめまして。
Lakland、いいですね!

MAYONES JABBAですが、例えば、MAYONESの他のモデルが並んでいるような店舗を通してオーダーするのが早いかと思います。若しくは、スリークエリート製品を扱っている店であれば取り次いでくれるでしょう。
細かいスペックに関しては、スリークエリートさんに直接問い合わせてもいいかも知れません。

下記、過去のページですが参考になりますでしょうか。
http://www.mikigakki.com/category/s-jabba5stsphh-ctm/ro/c/b/o1151/p1/details.php

by hi-watt (2012-02-26 19:17) 

通りすがりの

お返事ありがとうございます。
主様、泉谷さんのサポートをなされてるんですね!ビックリ驚きです。なんていうか、気軽にコメントしてしまい申し訳ないです。
三木楽器でしたら家からも電車でいける距離なので、近いうちに伺ってみたいと思います。
この度はわざわざありがとうございました!
by 通りすがりの (2012-02-27 13:30) 

hi-watt

通りすがりのさん、こんにちは。
関西にお住まいなんですね。

またご質問がありましたらお気軽にどうぞ!


by hi-watt (2012-02-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラフ・ミックスお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。