SSブログ
      

お別れ [フォーリーブス]

北公次さんのお通夜に行って来ました。

本当にたくさんの方々がいらしてました。
久しぶりに会う方や、他の現場で会う方も多く、
北さんやフォーリブスを通じて繋がっていた事を実感します。

北さん、ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

渡邉さん ありがとうございます。
ター坊の時も公ちゃんの時もマー坊の近くに居てくださって………。

………………………………………。
悲しすぎて言葉が見つかりません。

二枚目の葉っぱが逝ってしまった時の方がより切ないです……………………。

…………………………受けとめるには、まだまだ時間がかかりそうです。

公ちゃん…桜見られなかったね…。
by 奈良清美 (2012-02-26 17:01) 

hi-watt

清美さん、こんにちは。

マー坊やトシ坊の気持ちを思うと心が痛みますが、
これからもステージで支えて行こうと思います。



by hi-watt (2012-02-27 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MAYONES JABBAMAYONES JABBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。