SSブログ
      

江木さんリハ [フォーリーブス]

今日は、6月3日の江木俊夫さんディナー・ショウのリハでした。
江木さんは相変わらず、元気いっぱいでした。

素晴らしいショウになる事間違いなし!
皆さん、お楽しみに[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

渡邉さん、こんばんは!!
トシ坊のステージ久しぶりですよね♪

還暦ライブ(^^)
フォーリーブスの思い出もいっぱいやるんでしょうね。

見たいなぁ~。

うちの息子!東京の生活にも少しなれてきたようです。歌の勉強も頑張っている様子…★先が楽しみです(^.^)

お母さんの東京デビューはいつかな?笑
by 奈良清美 (2012-05-22 20:33) 

hi-watt

清美さん、こんにちは。

息子さん、元気そうで何よりです!


by hi-watt (2012-05-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さてと、あおい輝彦関西~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。