SSブログ
      

あおい輝彦関西~ [あおい輝彦]

明日は、あおい輝彦さんの、
初の関西でのコンサートです!
枚方に行きま~す。

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mk

渡邉さ~ん お疲れ様でした
枚方参加しましたぁ

30曲メドレー 黒い花びらから 踊るポンポコリンまで(踊ってましたね) みんな知ってます  当時を振り返りながら 聞いてました

70年代洋楽 ロカベリー ノリノリ ヽ(^o^)丿

ペンライト忘れちゃったけど 前半も 真ん中少し左後方
後半席を変わってもらい
真ん中より 少し後方通路横で お隣の方が緑
そして その隣が あおいさんファンで 黄色を振っておられ
あおいさんと 握手もしちゃいました ラッキー (^^)

楽しい ショーでしたよ~  
by mk (2012-05-24 01:05) 

hi-watt

mkさん、こんにちは。

楽しんで頂けたようで何よりです!
ラッキーでよかったですね(笑)


by hi-watt (2012-05-24 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。