SSブログ
      

あおい輝彦@枚方市市民会館 [あおい輝彦]

あおい輝彦さんの初の関西公演でした。
2階席の奥までぎっしりのお客さんで、
自然とテンション上がりました~~~

明日は、東大阪です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

idol*No.1

東京中野サンプラザ2009年3月27日(金)~ 初めての大阪です!
素敵なステージ有り難うございます。
今回は、pianoの方の席舞台傍ではありませんでした。
でも一階の右手の段差扉通路 2列目舞台階段まーすぐでした(笑)
おばちゃんパワフルに負けました。元気です!(*_*)(^^;
by idol*No.1 (2012-06-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。