SSブログ
      

FODERA IMPERIAL 6 KOA [エレクトリック・ベース本体]

以前のブログで、最近のFODERA、34インチのローBが素晴らしい、
と言うような旨の事を書きましたが、これも例外ではなく素晴らしいです。

2013_07_13_1 Fodera Imperial Koa.jpg

じゃ、36インチのアドバンテージって何?となりますが、
一番違うのはサスティンかな。

でも、演奏内容によってはあまり問題にならない訳で…
34インチの取り回しの軽快さは捨てがたいので、
思い切って購入しました。

早速ライブで使ってみましたが、やはり軽快ですね~
音が軽い、という意味ではないですよ(笑)
飛びたい音にすぐ飛べる!

36インチはね、飛びたくても遠すぎて飛べない時があるんですよね~
書き譜だったらほぼ問題無いけど。



裏はアルダー×メープル。
2013_07_13_2 Fodera Imperial Koa.jpg

僕にとっての黄金コンビネーションです。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

茶色いベース36インチ vs 34インチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。