SSブログ
      

青いベース計画第二弾④ [エレクトリック・ベース本体]

じゃぁ~~~ん!!!

2013_07_31_Emperor_04.jpg

ついに出来上がりました!
ま、何の事は無い、青いエンペラーです(笑)

2013_07_31_Emperor_01.jpg

いや~、長かった~~~
思えば10代の頃からの欲求だったんだよなー
最初はただ青いベースが欲しいだけだったんだけど、
大人になると色だけじゃ満足いかなくて、
結局こうなるのね(笑)

2013_07_31_Emperor_03.jpg

フレイム・メープル・トップ
アルダー・バック
メープル・トーン・ブロック、
34インチ・メープル・ネック・スルー
バーズアイ・メープル・フィンガー・ボード
シースルー・ブルー・バースト・フィニッシュ

2013_07_31_Emperor_02.jpg

フィンガー・ボードはアバロンのインレイを入れてゴージャス感を演出しました。


とりあえず、ご報告まで・・・(笑)

普通だったら、手に入れたら即現場に持って行く主義ですが、
これはまだ家から出してません。
もうしばらく自宅でニヤけながら眺めて楽しみます(笑)
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
由美ちゃん

きれいな青だね!
by 由美ちゃん (2013-08-03 20:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。