SSブログ
      

YAMAHA SLB200 LTD [コントラバス関連]

ここ数ヶ月ほど試験的にYAMAHA SLB200 LTDを使っていますが、
ピックアップがあまり気に入らないので、
自宅で遊んでいたFishman BP100を付けてみました。

画像も何もありませんが(汗)

元々のピックアップはアコースティック感には優れているものの、
バンドがラウドになるとちょっと音像がぼやける傾向があって、
いや、単純に弾き方が悪いのかも知れないけど・・・

BP100は弦の近くで音を拾うので、かなりタイトと言うかソリッド。
うるさいバンドではこっちの方が扱いやすいかも。

しばらくお試し~



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。