SSブログ
      

F.GUNTER HOYER [コントラバス関連]

こないだ年が明けたかと思ったら、もう2月ですね~

1月の半ばから月末まで関西方面にツアーに行ってたのですが、
尼崎公演の休憩時間に何年かぶりに「ゼーレ弦楽器工房」に行って来ました。
以前行ったのは震災前の2011年2月ですね。

店主の太田さんと色々世間話をした後、
弓を見せて貰ったのですが…

一旦は手頃な値段の物を購入しそうになりましたが、
なんだか購入に踏み切れず、結局翌日のオフ日に出直して、
また、ああでもないこうでもない、と比べた末、
結局当初の予定よりはるかに予算オーバーな、
F.GUNTER HOYER を買って来ました(笑)
木で出来た弓を買ったの、20年以上ぶりかも(笑)
2014_02_01_1.jpg
2014_02_01_2.jpg

ツアー中のオフ日は危険(笑)

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

SICA Z006780あおい輝彦@関内ホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。