SSブログ
      

F-bass AC6 [エレクトリック・ベース本体]

本日は三味線奏者上妻宏光さんのレコーディングでした。
メンバーはいつも上妻さんのライブで共演している、
ピアノの伊賀拓郎さんとパーカッションのはたけやま裕さん。

フレットレスのオーダーだったのでAC6で演奏しました。
フラットにセッティングしたInnerBambooのプリアンプ経由で録りましたが、
モニターで聞く以上なかなかご機嫌な音でした。

ひょっとして、フレットレスはこれ一本でいいのかな、と思う今日この頃…


共通テーマ:音楽

Facebook コメント

初めて~ⅡOriente MB-33 3回目の入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。