SSブログ
      

上妻宏光「伝統と革新-起-」 [ライブ]


伝統と革新-起-


先日レコーディングに参加した上妻宏光さんのニューアルバム「伝統と革新-起-」 が発売になりました。
僕は3曲演奏させて頂きましたが、はっきり言ってめっちゃカッコイイです。

是非お聞きください!

こちらはレコーディング風景、って言っても僕は一瞬しか映ってないけど(笑)



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

Oriente MB-33 退院WARWICK STREAMER STA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。