SSブログ
      

WARWICK STREAMER STAGE1 [エレクトリック・ベース本体]

全くノーマークでしたが…

2015_05_21.jpg

ここんところ訳あって手頃な5弦ベースを探していましたが、
掘り出し物があったのでGETして来ました。

当初候補に挙がっていたのはSUGI、MTD辺り、最有力がPEDULLAだったのですが、
突然伏兵WARWICKが現れて、弾いてみた所楽しかった+色が好きだったので…

ぶっちゃけネックが太くて慣れないんですが、出音がよいのでOKです!


共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。