SSブログ
      

WARWICK STREAMER STAGE1 [サーキット関連]

さて、入手後しばらく経過しましたが …

生音はかなりいいんだけど、電気系に不満あり。
一番の問題はバランサーのセンタークリックが弱くて、
瞬間的にセンターに戻せない事。
更に、ぶっちゃけ、プリアンプをパスしてた方が抜けがいい。

じゃ、プリアンプ替えればいいじゃん、ってなるんだけど、

2015_08_08.jpg

この小さなキャビティを見ると戦意を喪失する(笑)

どうせプリアンプを替えるなら、
ピックアップもシングルとデュアルの切り替えが出来る様にしたいんだけど、
極力楽器にダメージが無いように、ネジ穴まで一致した物を探すと、
バルトリーニのP2シリーズしか無い。

プリアンプはJohn eastのUni-Preがいいんだけど、
これにするとコイルタップswは増設の必要あり。
じゃ、ピックアップはMECのままで、って思ったら、
アクティブPUとの相性には一抹の不安がある。

それだったらFlex coreか、と思ったら、これは18V仕様。
このキャビティに電池二つは無理(笑)


消去法で行くと、P2+NTMBか…


ワーウィックにバルトリーニってどうなんだろ(笑)…


クワッドコイルでP-Jにする、ってのは興味があるんだけど



…保留

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

Sadowsky portabag pl..Aguilar OBP-3 vs MEC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。