SSブログ
      

O3 LIVE [ライブ]

とあるレコーディングの打ち上げの席で「ライブやろうよ!」という話になり、
こういうのはたいてい酒の席の話で終わる物ですが、
試しにスケジュールを合わせてみたらバッチリ日程が合ってしまったので
勢いで本当にやる事になりました(笑)

とは言え「オッサンを見に行っても仕方ない」という方もいらっしゃるかと思い、
素敵なシンガーも呼んでありますので安心してお越し下さい。

もちろん「オッサン」のプレイに興味がある方ももちろん大歓迎です。

O3(オースリー) LIVE

9/6 (火) 西荻窪 《Terra》

出演者(歳の順)
高田慶二/gt
河崎真澄/dr
渡邉裕美/b
有坂ともよ/guest vo 

¥3,000(ワンドリンク付)

open 19:00
start 19:30

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

Fodera EmperorⅡ 5st ..2016-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。