SSブログ
      

泉谷しげる、ついに来ました! [泉谷しげる]

「泉谷しげる」がうちに来た!
パッケージを開けた瞬間の第一印象は正にそんな感じでした。

5月11日に発売された「泉谷しげるの新世界 アートオブライブ!」

2017_05_18_02.jpg

ベストアルバム9枚+このパッケージ限定のニューアルバム1枚
更に歌詞集と泉谷しげる45年史なる2冊の分厚い本
更に更にピンバッジ2つ!

これはもう、どこを切っても泉谷しげる、
部屋のどこに置いても存在感たっぷりな、
見方によったら超迷惑なパッケージですよ(笑)

ベスト盤9枚ももちろん素晴らしいし、
その積み重ねの末に出来上がったニューアルバムも、
現行泉谷バンドメンバーとして、胸を張って「最高ですよ」と言えます!

このパッケージ、どうやって楽しもうが、これを手にした方の勝手ではありますが、
もしまとまった時間がある方は、ぜひDisk1から一枚ずつ順番に聞いて欲しいですね。

そして泉谷しげるのサウンドに浸りながら45年史を読んで頂きたい!
この45年史、ライブの写真もふんだんに入っており、ライブを見に来た方は、
ひょっとしたらどこかに写っているかも知れません。

そしてDisk10まで全てのアルバムを聞き終えた後には、
長編オペラを見終えた時のような達成感が感じられると思いますよ!


最後に、このとんでもないパッケージのニューアルバムで自分をディレクターに抜擢して下さった大将の懐の深さと、至らないディレクションに力を貸して下さったバンドメンバー、スタッフ全員に感謝と最大のリスペクトを込めて…ありがとうございました。

2017_05_18_03.jpg

…って、まだまだこれから続くのですよ…泉谷しげるも泉谷バンドも!!!

「泉谷しげるの新世界 アートオブライブ!」お買い上げはこちらから
値段は張りますがむしろお買い得ですよ!


共通テーマ:音楽

Facebook コメント

MTD 735-24古澤巌さんリハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。