SSブログ
      

Realist LIFE LINE [コントラバス関連]

BL Grancino model のUNDER WOODを外してRealist LIFE LINEを載せました。

2023_07_11.jpg

とりあえずゲイン大き目で駒の下に挟み込むタイプの物ほどブーミーじゃなく、アジャスター自体がピックアップになってる他社の物ほどエレベっぽくならない感じなので使い易そうです。とは言え実際にライブで試してみないと何とも言えないけど。

あと見た目がシンプルになったのもよいですね!

今まではUNDER WOODとSCHERTLER DYN B 48 の併用だったのですが、何とかLIFE LINE単発でいけるといいんだけど…それは厳しいかな~どうかな~



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。