SSブログ
      

明治座 梅沢富美男・研ナオコ特別公演 三山ひろし特別出演 [一息]

三山さんが特別出演している明治座の「梅沢富美男・研ナオコ特別公演」に行って来ました。

2023_07_13.JPG

一部は大爆笑のお芝居、二部では研ナオコさんのヒット曲の数々+梅沢富美男さんの爆笑MCと三山ひろしさんの圧倒的な歌唱力、三部では豪華絢爛舞踊ショーを堪能させて頂きました。

なんと舞踊ショーの一曲目が始まった瞬間「カッコいい曲だな~」と思ったら、自分がベースを弾いてる曲でビックリ[耳]?[雷]?…なので、自分もこの公演に参加してる事になるのか…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

三山さんファンの方々やスタッフさんにも久しぶりに会えて大満足でした[指でOK]?

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。