SSブログ
      

DocuPrint 205 [パソコン]

A3譜面印刷用にモノクロレーザープリンターを購入しました。

docuprint205.jpg

これ、発売されてから、かなり経っていますが、
なぜこれにしたかと言うと・・・

多くのプリンターは、A3用紙をトレイに入れる場合、
本体の後側にトレイが拡張されるようになっています。
簡単に言えば、本体後ろ側が出っ張るのです。

結果、前からの見た目はすっきりしますが、
僕のように、奥行き45cm程度の棚に載せると、
本体が10cm程度、前にはみ出します。

これは不安定ですよね。

で、このDocuPrint 205は、写真のようにトレイが前に拡張されるのです。
つまり、本体はちゃんと棚に載った状態ですね。
見た目は少し悪いですが安定してます。

性能ってのは、印刷速度や印刷精度ばかりじゃないですよね~~
メーカーさんには、こんなユーザーの選択基準も考えて欲しいものです[ひらめき]

満足満足[ぴかぴか(新しい)]


タグ:DocuPrint 205
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。