SSブログ
      

あおい輝彦@飯田文化会館 [あおい輝彦]

えっと、あ、おとといでしたね、飯田に行ったの・・・

やはり、「りんご」でした。
「ちょっと季節外れなんだけど」と言いながら、
楽屋係のおば・・・おねえさんが剥いてくれたりんご、
やっぱりおいしかったです。

あと、イカを煮て(?)塩で味付けした(?)のと、
筍(っていうか竹)を煮たやつ・・・
あ、それから野沢菜ね。
(表現が下手ですみません)

飯田ならではの、「地元の家庭の味」をたくさん頂きました。

そして、肝心のコンサートは・・・
超満員のお客さんで、大いに盛り上がりました~~~

あおいさんは本当にまじめな方で、
今回もリハーサル中に細かい部分をチェックして手直ししていらっしゃいました。
そして本番はもちろん全力投球ですね。

終演後に「本気になり過ぎちゃったよ~」っておっしゃってましたが、
最後までものすごく気持ちよさそうに歌われてました!
次の石川県公演も楽しみです!!!

帰りの移動中、あおいさんからメンバーにビールやらワインやらの差し入れがあり、
気持ちよくなってしまったので、ブログ更新サボっちゃいました[たらーっ(汗)]

タグ:あおい輝彦
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

藤野美由紀

お疲れ様でした!

毎回、楽しいコンサートですね!バスの中も楽しかったですっ!
これからもまた、あおいさんを盛り上げて行きましょうね!

どうぞ宜しくお願いします!!!




色々と。
by 藤野美由紀 (2009-06-08 02:20) 

hi-watt

あ、美由紀さん、お疲れ様でした~~
バンドのみならず、スタッフも含めた全体の雰囲気がいいのも、あおいさんの人柄ですよね。

これからも宜しくおねがいしまっす!
by hi-watt (2009-06-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。