SSブログ
      

あおい輝彦コンサート [あおい輝彦]

ファンの方から問い合わせがあったので・・・
あおい輝彦さんのコンサートスケジュールです。

5月12日(土)
津山文化センター(岡山県)

5月13日(日)
備前市市民センター(岡山県)

5月15日(火)
リーデンローズ(広島県)

5月16日(水)
笠岡市民会館(岡山県)

5月23日(水)
枚方市市民会館(大阪府)

5月24日(木)
東大阪市立市民会館(大阪府)

詳細はこちらから
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

mk

渡邉さん あおいさんのコンサート
大阪 ハイ 行くことにしました
いつも 行ってみたいと思いながら なかなか 大阪でなく
今回 近い会場であるので 後方の席ですが
楽しみたいと 思います (^o^)丿

ペンライト いるのかなぁ !(^^)! 場違い?
by mk (2012-05-04 21:20) 

ソナギ

あおい輝彦さんのコンサートの様子、こちらのブログを拝見し、私も観に行きたくなりました。最新情報、楽しみにしています。あおい輝彦さん、スタッフの皆様、5月の公演頑張って下さい。
by ソナギ (2012-05-09 00:24) 

hi-watt

mkさん、こんばんは。
ペンライトね、持ってる方いらっしゃいますよ。
自由に楽しんで下さい!

僕も自由に楽しんでます(内緒ですが)

by hi-watt (2012-05-10 01:39) 

hi-watt

ソナギさん、こんばんは!
是非お越し下さい。
楽しいですよ!!!



by hi-watt (2012-05-10 01:40) 

ソナギ

最近youtubeでは、あおい輝彦さんの歌を頻繁に聴いています。お気に入りは『恋人たちの海』『再会』などなど。学生の時は、『ラブユーアゲイン/LP』を録音し、テープが伸びるまで聞きました!コンサートではビートルズの歌やダンスなども披露されるとか!?憧れのあおい輝彦さん、やっぱりライブで聴きたいな^^
by ソナギ (2012-05-10 15:15) 

hi-watt

ソナギさん、こんばんは!
是非ライブで、生で楽しんで下さ~い!!!


by hi-watt (2012-05-11 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おりも政夫さん1クリック? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。